お伊勢参りと、ついでにトレランレース

b0321833_14240432.jpg

12月13日・14日とお伊勢参りに行ってきた。
少し時間が有ったので、ここで行われるトレイルランニングレースにちょっと出場してみた。
13日は伊勢神宮・外宮をお参りし、14日は午前中に時間が有ったのでついでにトレランレースを走って、午後から内宮にお参りしました。
内宮はおはらい町やおかげ横丁で、松阪牛の串焼きや伊勢うどんやとうふソフトクリーム、そして〆には赤福のぜんざいを食べてお腹いっぱいになりました。
とてもおいしかったです。

ついでに走ったトレランレースですが、各地の友達と再会できて楽しかったです。
えっと、レース内容の方は聞かないでください(汗
後半、足が攣ってしまい撃沈(痛
20kという事でなめてました....













More

by hoshigarasu7 | 2014-12-17 18:42 | trailrunning race | Comments(0)